2014年11月06日

三連休は☆

先週の三連休は天候が不安定でしたが、

2日お昼からは私達も楽しみにしていたクラフト教室に、たくさんのお子さんが参加してくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

なんと今回、クラフトを企画&指導して下さったのは、キャンプ場のお客様です揺れるハートわーい(嬉しい顔)

松ぼっくりを使ってこんなに可愛いクリスマスツリークリスマスを作ったり・・・・
DSC_0180.JPG

クリスマスの素敵なプレートを作ったり・・・・
DSC_0178.JPG

終始、賑わっていましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今回参加して下ったお客様、楽しい企画をして頂きましたT様、本当に有難うございましたわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)

そして・・・連休最終日の3日には今年も島ケ原にある鸕宮神社の秋祭り(およそ800年ほど前から続くお祭りだそうです)が行われキャンプ場にもお神輿が来てくれました晴れ

最終日は良いお天気でこちらも一安心です手(チョキ)

DSC_0185.JPG

今年も無事に過ごせたことに感謝して私たちも巫女さんにご祈祷頂きましたぴかぴか(新しい)

ちなみにひらめきこのお神輿、重さが500s程あるそうです目あせあせ(飛び散る汗)

今シーズンもあと残り僅かとなりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年も22日からのシーズン最終の三連休は感謝DAYを開催いたしますので是非、遊びに来てくださいね晴れ








posted by OKオートキャンプ場 at 11:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

秋キャンプ

暑い夏も終わり、キャンプ場では虫の鳴く声が心地よく聞こえてきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今年の夏もたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました晴れぴかぴか(新しい)

いよいよ、秋キャンプの始まりですね手(チョキ)るんるん

秋の落ち着いた雰囲気を楽しんでくださいわーい(嬉しい顔)揺れるハート

最近のキャンプ場ではトンボやバッタ、コオロギ、キリギリスなどをよく見かけます。

じーっと地面を観察すると色々な昆虫に出会えますよひらめき

どこに何かいるかわかりますか?目
DSC_0101.JPG

DSC_0097.JPG

DSC_0100.JPG


ちなみに今日は白いバッタも発見しました目
DSC_0095.JPG

posted by OKオートキャンプ場 at 14:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

今日のジュリー

暑いですねわーい(嬉しい顔)晴れ

明日から3連休なので・・・ジュリーの様子を見に行きましたるんるんぴかぴか(新しい)

DSC_0036.JPG

後ろを向いています・・・・

馬は体温が高く、暑さに弱いのでこの時期、馬小屋の前にはジュリー専用の扇風機が置いてあります
DSC_0041.JPG

「ジュリー手(パー)」呼びかけても見向きもしませんがく〜(落胆した顔)

え?やる気がない?耳

いえいえ、馬は暑さに弱いのですひらめき

好物のエサ(ピンボケですがあせあせ(飛び散る汗))を持ってリベンジです
DSC_0038.JPG

「ジュリー手(パー)
DSC_0039.JPGDSC_0035.JPGDSC_0040.JPG

なかなか良い写真が撮れません・・・・(笑)

もたもたしているうちに、また後ろを向いてしまいましたたらーっ(汗)
DSC_0037.JPG

ジュリー、明日から頑張ろうねーexclamation×2ぴかぴか(新しい)

皆様にお会いできることを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)







posted by OKオートキャンプ場 at 15:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

