2012年07月16日

完全に

三連休は、天気予報ではあまり良くなかったのですが、
予想をはるかに超えて天候に恵まれたくさんのお客様が
キャンプを楽しんでくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)るんるん

ジュリーは、暑さに弱いので夏の乗馬時間は朝の早い時間から
スタートですひらめき午後からは、すっかりリラックスモードで写真を
撮ろうとしても振り向いてくれません目ダッシュ(走り出すさま)

ご機嫌なジュリーを見られるのは夏は午前中がおすすめです晴れわーい(嬉しい顔)P1020262.JPG
posted by OKオートキャンプ場 at 13:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

またまた木を植えました!

昨日は、久しぶりに爽やかなキャンプ日和でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

今の時期は木を植えるのに適しているのでひらめきオーナーお気に入りのシマトネリコを
6本植えました晴れハートたち(複数ハート)

どこに植えたかわかる方がいらっしゃったら凄いと思います手(チョキ)

今は、脚立で植えた木の剪定をしていますぴかぴか(新しい)
オーナーのお気に入りの作業でするんるん目

2月にはまたコナラの木を植えるそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)P1020252.JPG
posted by OKオートキャンプ場 at 15:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

