2013年03月29日

桜の様子

テレビをつけると、各地で桜ぴかぴか(新しい)の満開の映像が紹介させておりますが、キャンプ場の桜は現在、こんな様子です手(チョキ)ひらめき↓(クリックすると画像が大きくなります)
P1020711.JPG
例年より少し、開花が早いかなぁと思いますがひらめき全く予想がつかないので咲くのをわくわくして待っていますわーい(嬉しい顔)
posted by OKオートキャンプ場 at 14:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

はじまりました

オープン初日の23日は、肌寒い時間帯晴れもありましたが雨も降らず天候に恵まれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

キャンプ場内に1本だけ植えてある梅の木はご覧のように満開になりましたグッド(上向き矢印)るんるんP1020709.JPG
立派な梅を見たい方は、キャンプ場からお車で15分程の月ヶ瀬梅林に行くと3月31日までは梅まつりをしていますひらめき手(チョキ)

さて、キャンプ場の桜の木は・・・・・・
23日はまだつぼみが固かったのですが今日は、赤く膨らんできました目黒ハートP1020706.JPG
posted by OKオートキャンプ場 at 15:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

明日からオープン!!

皆様、お元気ですか??わーい(嬉しい顔)
明日、3月23日から2013年度の営業を開始致しまするんるんぴかぴか(新しい)
ご覧のように、ジュリーとオーナーはとても元気にしています手(チョキ)晴れ
今年も名コンビで頑張りますのでよろしくお願いいたします黒ハート決定
明日もお天気が良さそうですひらめきご予約お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)130322_1408~02 (1).jpg
posted by OKオートキャンプ場 at 14:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

