2013年04月19日

ハナミズキ

ハナミズキの花がきれいに咲きましたるんるんわーい(嬉しい顔)P1020730.JPG
GWに向け、落ち葉集めやメンテナンスなど作業は盛りだくさんですあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

今日はうっすら汗をかく位の暖かさです晴れぴかぴか(新しい)P1020732.JPG


posted by OKオートキャンプ場 at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

たんぽぽ

ようやく春らしく暖かくなりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
たんぽぽの可愛い花があちらこちらに咲いています揺れるハート
たんぽぽが綿毛になった時、子どもさんが吹いて遊ぶ姿を見るとほのぼのとしますわーい(嬉しい顔)P1020728.JPG
posted by OKオートキャンプ場 at 13:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

新緑

今年は、桜の花が満開にならないうちに、先週の風などで今は半分の桜の花の量になりましたひらめきあせあせ(飛び散る汗)
P1020726.JPG
ですがひらめきキャンプ場の他の木を見てみると芽吹いたり若葉が出てきたり新緑ぴかぴか(新しい)が始まってきていますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
P1020727.JPGP1020724.JPG
雑草もどんどん伸びてきたので、草刈りなど雑用で大忙しですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by OKオートキャンプ場 at 13:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

