2013年06月28日

薪作り

梅雨の合間の作業として薪作りをしています晴れわーい(嬉しい顔)P1020768.JPG
薪を均等に作るこの下の画像の枠はオーナーの発明品です(笑)わーい(嬉しい顔)
P1020774.JPG
これでスタッフも腰痛で悩まされることが少なくなりましたるんるん
針金は再利用します晴れ管理棟の薪横のフックに戻してください晴れ
ご協力よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
P1020772.JPG
posted by OKオートキャンプ場 at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

今年も

季節の移ろいを知らせてくれるのは、木々や花ばかりではありませんるんるん

今年もカメが卵を産みにやってきました目ひらめき

発見したのはオーナーです目晴れ

カメのいる場所を聞き、慌ててデジカメを取りに行きその場所に急行しましたがすでにカメの姿はそこにありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

周囲を見渡すと遠くのほうにカメを発見exclamation×2

カメは足が速いですひらめき手(チョキ)
P1020746.JPG
posted by OKオートキャンプ場 at 16:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

