2013年11月24日

☆ありがとうございました☆

今日で今シーズンの営業は終了いたしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
DSC01476.JPG
DSC01474.JPG

感謝dayぴかぴか(新しい)の2日間は晴天に恵まれましたるんるんぴかぴか(新しい)

クマひげさんのクラフト教室も大人気でした晴れわーい(嬉しい顔)P1020820.JPG

南国生まれのコロンちゃんとドリーちゃんもエンジョイしてくれました手(チョキ)DSC01477.JPG

来年もまた皆様にお会いできることをスタッフ一同(孫とジュリーも)、楽しみにしております
わーい(嬉しい顔)揺れるハート
DSC01483.JPG

ありがとうございました揺れるハート


posted by OKオートキャンプ場 at 15:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

OKオートキャンプ場感謝Day

11月23日・24日はOKオートキャンプ場感謝Dayですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今年もクマヒゲさんによる楽しいクラフト教室晴れが開催されまするんるん

毎年、好評でこれを楽しみにお越し頂くリピーターさんも増えてきましたひらめき

馬との触れ合いや体験乗馬もいつもの様にして頂けますぴかぴか(新しい)

※クラフトも体験乗馬も予約は必要ありません。当日で大丈夫です。決定

感謝Dayの日はキャンプ場の利用料金は半額です手(チョキ)

チェックインは9時〜、チェックアウトは16:00迄とゆっくり楽しんで頂けます揺れるハート

今シーズンも残り僅かとなってきましたひらめき

今日は雨が降ったり晴れたりの変わりやすいお天気です雨晴れ

お昼休憩が終わり外に出てみると大きな虹が出ていましたわーい(嬉しい顔)
DSC01456.JPG


posted by OKオートキャンプ場 at 14:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

秋祭り

連休は、天候が不安定で心配しておりましたがチェックインのテントの設営時や撤収時には雨雨は降らず、島ケ原の秋祭りも予定通り、行われましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

キャンプ場にも例年通りお神輿が来て賑やかになりましたるんるんDSC01428.JPG

今年は台風で大雨が降り、被害も受けましたが元気が出たような気がしますぴかぴか(新しい)

今シーズンの営業も残り僅かとなってきました晴れ

気持ちを引き締めて頑張っていきたいと思いますぴかぴか(新しい)DSC01415.JPG

posted by OKオートキャンプ場 at 10:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

