2014年03月31日

開花し始めてきました!

桜が開花し始めてきましたるんるんわーい(嬉しい顔)
DSC01509.JPG

今年は例年よりも少し早めの咲き始めとなりましたぴかぴか(新しい)目DSC01510.JPGDSC01508.JPG



posted by OKオートキャンプ場 at 15:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

開花寸前

今日は、あいにくの雨ですが桜のつぼみは開花寸前になっていますぴかぴか(新しい)目
DSC01505.JPGDSC01504.JPGDSC01506.JPG
開花が楽しみですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by OKオートキャンプ場 at 13:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

営業開始☆

3月21日から営業を開始致しましたるんるんわーい(嬉しい顔)

営業開始の初日は日中も朝も冷え込み、とても寒い一日となりましたあせあせ(飛び散る汗)

あられ雪も降ったり止んだりと、どうなるかと思いましたが心配していた突風も吹かず、ベテランキャンパーさんも多く無事今日のチェックアウトの日を迎えています晴れひらめき
DSC01491.JPG

今は気温も上がり、桜のつぼみもまた少し大きくなりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
DSC01495.JPG

一安心していますわーい(嬉しい顔)ひらめき晴れ

posted by OKオートキャンプ場 at 10:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

