2014年05月19日

今年はなんと!

先週の土日はお天気にも恵まれキャンプ日和となりましたぴかぴか(新しい)るんるん

17日に開催した勾玉作り教室も参加してくれたお子さま達が根気強く頑張ってくれたので
素敵なオリジナル勾玉がたくさん完成しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

そして・・・GWに管理棟に戻ってきたツバメはというと・・・ひらめき

GW、私たちが忙しくしている間に猛スピードでせっせと働き立派な巣を完成させましたぴかぴか(新しい)

場所は管理棟のエアコンの上ですたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

DSC01579.JPG

そーっと巣の中を覗くと卵も5つ確認できました目ぴかぴか(新しい)

DSC01580.JPG

巣の中は羽やワラが敷き詰められておりベッドの様になっています目凄いですねexclamation

無事に育つようこのまま見守りたいと思いますぴかぴか(新しい)

posted by OKオートキャンプ場 at 14:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

