2012年11月06日

鵜宮神社

今年も鵜宮神社の秋祭りでキャンプ場にも
お神輿を担いで来てくれましたわーい(嬉しい顔)ひらめき
この秋祭りのお神輿を見ると今年のキャンプ場の営業もあと僅かだなぁと思いますぴかぴか(新しい)
ただ今、キャンプ場の木は紅葉が深まっていますひらめき
国道からキャンプ場へ道を下る時、美しさに目を奪われて前方不注意にならないように
気を付けて下さいね(笑)晴れ
P1020306.JPG
そして、この秋に初孫が誕生しましたぴかぴか(新しい)私にとっては特別な秋となりましたわーい(嬉しい顔)

posted by OKオートキャンプ場 at 21:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。