2014年06月01日

暑いですね☆

週末は気温もぐんぐん上がり、日中はアイスクリームが欲しくなるような暑さでしたぴかぴか(新しい)晴れ

お子さんからとても嬉しいプレゼントを頂きましたわーい(嬉しい顔)黒ハートぴかぴか(新しい)DSC_0005.JPG

とっても上手ですexclamation×2楽しい気持ちが絵から滲み出ていますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございまするんるん揺れるハート



管理棟のつばめの巣は先日、卵から雛がかえりましたひらめき
DSC01594.JPG

おそらく五羽います晴れ一羽だけ、いつも巣から顔を出していますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
DSC_0007.JPG

卵から雛がかえる直前、ヘビが狙いに来ていたので早速ヘビ除けをしましたひらめき

不器用なOKオートキャンプ場娘がしたのでこの有り様ですがく〜(落胆した顔)(笑)
DSC_0006.JPG

今のところ、効果があったのかわかりませんが皆、無事ですぴかぴか(新しい)

自然のことなので仕方がないところはありますが、無事に大きく育ってくれたら嬉しいですぴかぴか(新しい)ひらめきわーい(嬉しい顔)


posted by OKオートキャンプ場 at 17:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。