2014年07月18日

今日のジュリー

暑いですねわーい(嬉しい顔)晴れ

明日から3連休なので・・・ジュリーの様子を見に行きましたるんるんぴかぴか(新しい)

DSC_0036.JPG

後ろを向いています・・・・

馬は体温が高く、暑さに弱いのでこの時期、馬小屋の前にはジュリー専用の扇風機が置いてあります
DSC_0041.JPG

「ジュリー手(パー)」呼びかけても見向きもしませんがく〜(落胆した顔)

え?やる気がない?耳

いえいえ、馬は暑さに弱いのですひらめき

好物のエサ(ピンボケですがあせあせ(飛び散る汗))を持ってリベンジです
DSC_0038.JPG

「ジュリー手(パー)
DSC_0039.JPGDSC_0035.JPGDSC_0040.JPG

なかなか良い写真が撮れません・・・・(笑)

もたもたしているうちに、また後ろを向いてしまいましたたらーっ(汗)
DSC_0037.JPG

ジュリー、明日から頑張ろうねーexclamation×2ぴかぴか(新しい)

皆様にお会いできることを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)







posted by OKオートキャンプ場 at 15:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

